プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/13(木) ハンバーグ!…な給食 | メイン | 6/14(金) 人気メニューパート②…な給食 »

2024年6月14日 (金)

6/14(金) デザイン決定!イイね(^_-)-☆~花壇担当委員会さんより~

「デザイン案が決定しました。ポスターを作ったので、学校の掲示板に貼らせてください。」Img_7844朝、担当委員会のリーダーが、相談に来てくれました!私「お~~~すごいね、このポスター、自分たちで作ったんだね。どうぞ、自由に活動してください(^_-)-☆」

◆全校生徒に呼びかけたところ、なんと120点以上のデザイン原画応募があり、その中から委員で話し合って最終案を決めたとのこと。なんて頼もしいのでしょう、花壇担当委員さん!

◆リーダーさんおよび委員の皆さん、どうもありがとう!地域の方も応援してくださっている中部中の花壇、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。