プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6/10(月) 和風定食的…な給食 | メイン | 6/11(火) 「茶色いものはおいしい」の法則!…な給食 »

2024年6月11日 (火)

6/11(火) 最高速で跳べ!ハードルも、人生も(^-^)~楽しい授業 2年体育~

体育授業におじゃましてきました!2_3ハードルの授業です。笑顔がステキでしょ(^-^)!

2_2ハードルの高さや間隔を変えたコースを用意して、自分の課題に合わせた練習の真っ最中!

2_4楽しみながら、どんどんチャレンジしてほしいな。

2_5中学生の皆さんなら、やったらやった分だけ、速くなったり、うまくなったりしますから!

2_6皆さんの様子を見学していたら、ハードル練習が、「皆さんの人生」に見えてきました(笑)!

2_7いろんなことがあるでしょうが、ぜひ、仲間と一緒に、飛び越えていってほしいと思います。

2_8できれば楽しく、そして思い切って!

2_1中部中生の健闘を祈ります!応援していますよ(^-^)。

◆楽しそうなハードル練習、明日もがんばって!ブログを見てくれている中部中生の皆さん、何事もチャレンジ、チャレンジ!