プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 5/16(木) 今日から待ちに待ったアレですね~中間テスト1日目~ | メイン | 5/17(金) 皆さんは、のせましたでしょうか!?・・・な給食 »

2024年5月17日 (金)

5/17(金) さぁ、手ごたえはいかがですか!?~中間テスト2日目~

中間テスト2日目。教室の様子をお届けします。2_23年生の様子です。日頃鍛えた頭脳を、フル回転させてください。

2_3理科のテストでしょうか。きっとうまくやれるよ、がんばって!

2_42年生教室です。お邪魔をしないように、そーっと撮影しました。

2_5ただ、カメラの存在に気付かないくらい、皆さん集中しています!

2_61年生諸君の手ごたえは、いかがなものでしょうか。

2_7がんばれ1年生!努力は実りづらいことも多いですが、やらないと何も始まりませんからね(^-^)!

2_1たまたま廊下で出会った生徒諸君に質問しました。「テストの手ごたえはいかがですか?」回答「バッチリです!」「まぁまぁかな。」「100点期待していてください!」・・・頼もしい!

◆その後、いろんな学年の生徒さんにインタビュー!「よくできました(^-^)」24名 「まぁまぁです(*´з`)」9名 「やばいです(T_T)」5名

◆保護者の皆様、ぜお家で「どうだった?」とたずねてみてください(^_-)-☆