プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2/15(木) もう、こんな時期ですね…。~3年生を送る会準備 始動!~ | メイン | 2/16(金) 北陸新幹線開業記念!…な給食 »

2024年2月15日 (木)

2/15(木) 今日は大人気メニュー…な給食

今日は、大人気メニュー!060215_2そう、「茶めし」です!おにぎりにしたら、また格別だろうなぁ(^-^)。

060215_4しかも、コロッケ!サクサクで本当においしい。そして多分「牛肉コロッケ」!

060215_5茶めし、コロッケ、サラダ、いりどり、ちくわ煮、大根の味噌汁・・・これが本日のメニューです。

060215_3今日は、3年生の配膳におじゃましてきました。3年生の給食、もうあと10回とちょっと。早いなぁ。

060215_1_2こうやって、みんなで給食の準備をしたことも、だんだんと思い出の一つになっていくのですね。

◆今日も大変おいしゅうございました。調理員さん、ありがとうございましたm(__)m。