プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/4(月) 羽ばたけ! | メイン | 9/4(月) 着々と進んでおります!~学校祭準備1&2年~ »

2023年9月 4日 (月)

9/4(月) おかずの王様…な給食 & 放送室より応援団長さんインタビュー

本日のメニュー 唐揚げ 五目スープ ビーフン炒め 大豆サラダ ミニロールキャベツ

0_2初めに申し上げます、今日も、たいへんおいしゅうございました!

0_3個人的見解で申し訳ありませんが、今日は「キング・オブ・おかず」の「からあげサン」!美味でございました!

【給食時の放送室におじゃましてきました!】体育祭の「団長さんインタビュー」でした(^-^)!

0_4放送委員さん「練習で、苦労したことはありますか?」赤組団長さん「みんなに大きな声を出してもらうことに、最初は苦労しました。」

0_1青組団長さん「道具を使ってダンスをするところがあって、そこが難しかったです。」

◆放送委員さんの司会も上手で、応援団長さんの思いが伝わってくるインタビューコーナーでした!

◆さて、本番までジャスト1週間。3年生の諸君、君たちみんなが僕らのリーダーです!この1週間、思いきって、力を発揮してくださいね(^-^)。健闘を祈ります。