プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   指針 「自立自走」「調和」 住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9/16(土) 市の理科作品展、今日の夕方5時までやってます! | メイン | 9/19(火) 本当は、110グラムが標準なんです…な給食 »

2023年9月19日 (火)

9/19(火) 次の生徒会活動を左右する人々~後期生徒会役員立候補~

昼休み、後期の生徒会役員に立候補したい生徒の集まりがありました!6私の想像より多くの生徒さんが集まっていて、少々ビックリ。

1担当の先生および、選挙管理委員から説明がありました。

3立候補の受付や選挙活動の日程、掲示物等について、説明を受ける皆さん。立候補者と推薦者がペアで座っています。

4ポスターの書き方にも一定の書式があります。その説明を真剣に聞く立候補予定の皆さん。

2笑顔の中にも「やってやるぞ!」という意気込みが感じられ、何だか頼もしい(^_-)-☆

5これからしばらくの間、選挙活動と投票&開票作業等をリードしてくれる選挙管理委員長さん。よろしくお願いします!(カメラ目線、ありがとう・笑)

◆中部中も、だんだん「後期」へと移り変わっていきます。次期リーダー候補の皆さん、ぜひ頑張ってください!(^^)! もちろんどなたが役員になっても、全面的に応援します!