期末テストが返ってきました。
先週行われた期末テストの採点が終わり、各教科でテスト返却が行われています。生徒が書いた期末テストを受けての感想を一部紹介します。
《生徒の声》
今日は期末テストがありました。今まで5回ぐらいテストを受けてきたけれど、たくさん勉強してきたおかげでかなり良い点数をとれそうです!でも、国語に出てくる問題が予想外すぎてびっくりしました。けっこう頑張ったので、良い点が取れるように祈っています。(1年男子)
« 2021年11月26日 | メイン | 2021年12月1日 »
先週行われた期末テストの採点が終わり、各教科でテスト返却が行われています。生徒が書いた期末テストを受けての感想を一部紹介します。
《生徒の声》
今日は期末テストがありました。今まで5回ぐらいテストを受けてきたけれど、たくさん勉強してきたおかげでかなり良い点数をとれそうです!でも、国語に出てくる問題が予想外すぎてびっくりしました。けっこう頑張ったので、良い点が取れるように祈っています。(1年男子)