大好評!「キャラメル中学いもパフェ」販売
過日,お知らせした芸術部による「勝山の特産お菓子作りプロジェクト」第一弾。
学校近隣のレストランヒュッテ様の協力を得て「キャラメル中学いもパフェ」の販売を行いました。
天候にも恵まれ,多くの方が買いに来ていただきました。
地域の方の協力を得ながら,自分達の力で新しい物を創り出し,社会に貢献していく楽しさを味わうことができました。
今後も活動の幅を広げていきます。

« 2021年11月19日 | メイン | 2021年11月26日 »
過日,お知らせした芸術部による「勝山の特産お菓子作りプロジェクト」第一弾。
学校近隣のレストランヒュッテ様の協力を得て「キャラメル中学いもパフェ」の販売を行いました。
天候にも恵まれ,多くの方が買いに来ていただきました。
地域の方の協力を得ながら,自分達の力で新しい物を創り出し,社会に貢献していく楽しさを味わうことができました。
今後も活動の幅を広げていきます。
