中間考査終了。しっかり復習を。
中間考査が終了しました。
登校時には「やばいです。」の声も聞かれましたが,まずまず頑張れたようです。
3年生は確認テストに続いての中間考査です。
しっかり復習をして次の学習に臨んで欲しいと思います。

« 2021年10月15日 | メイン | 2021年10月25日 »
中間考査が終了しました。
登校時には「やばいです。」の声も聞かれましたが,まずまず頑張れたようです。
3年生は確認テストに続いての中間考査です。
しっかり復習をして次の学習に臨んで欲しいと思います。
