選挙活動が始まっています。
10月4日(月)に後期生徒会役員選挙・立会演説会が行われるのをに、各立候補者が生徒玄関前で選挙活動を行っています。早朝から元気の良いあいさつで、それぞれが自己PRを行っています。
また、給食の時間には、「意気込み放送」も行われ、タブレットでの映像を通じて、各立候補者が全校生徒に公約などを伝えています。




« 2021年9月28日 | メイン | 2021年10月6日 »
10月4日(月)に後期生徒会役員選挙・立会演説会が行われるのをに、各立候補者が生徒玄関前で選挙活動を行っています。早朝から元気の良いあいさつで、それぞれが自己PRを行っています。
また、給食の時間には、「意気込み放送」も行われ、タブレットでの映像を通じて、各立候補者が全校生徒に公約などを伝えています。



