生徒会テーマ看板ができました
今年の生徒会のテーマは「HARMONY」-ひとりひとりの個性を出し合って-
生徒玄関に掲げるテーマ看板を芸術部が仕上げました。
きょうは出来上がった看板に仕上げのスプレーをかけました。
和気藹々に雰囲気の中で,2人の新入部員も一緒に活動できました。

« 2021年5月31日 | メイン | 2021年6月3日 »
今年の生徒会のテーマは「HARMONY」-ひとりひとりの個性を出し合って-
生徒玄関に掲げるテーマ看板を芸術部が仕上げました。
きょうは出来上がった看板に仕上げのスプレーをかけました。
和気藹々に雰囲気の中で,2人の新入部員も一緒に活動できました。

学校生活の中でルールやマナーの向上をはかる「主体的に築く生活改善プロジェクト」。
この一環として生徒会が進めているのが部活動単位での朝の挨拶運動です。
日頃の部活動の成果を発揮して,あいさつを広める運動に関わることが全校のムードを高めます。

