季節は春から夏へ
衣替え移行期間が始まりました。
毎年のことですが,夏服と梅雨入りを感じさせる天気からこの時期の季節を感じます。
さて,毎朝,校門で挨拶をしていますが,勝山中部中学生の挨拶や会釈がとても素直で素敵に感じます。
コミュニケーションをとるために「おはようごさいます。」に続けて「元気かい?」と声をかけています。
「元気です。校長先生はいかがですか。」と声をかけてくれる子も少しずつ増えてきました。

« 2021年5月14日 | メイン | 2021年5月19日 »
衣替え移行期間が始まりました。
毎年のことですが,夏服と梅雨入りを感じさせる天気からこの時期の季節を感じます。
さて,毎朝,校門で挨拶をしていますが,勝山中部中学生の挨拶や会釈がとても素直で素敵に感じます。
コミュニケーションをとるために「おはようごさいます。」に続けて「元気かい?」と声をかけています。
「元気です。校長先生はいかがですか。」と声をかけてくれる子も少しずつ増えてきました。
