プロフィール

フォトアルバム

勝山市立勝山中部中学校

校訓「奮起・自主・協同」   育成指針「気づき、考え,明日を創る生徒の育成」     住所:勝山市郡町1ー3ー34    TEL:0779-88-2040     FAX:0779-88-1326    H25 ユネスコスクール加盟

見てくださり感謝!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 仲間との思い出を音に Summer Concert | メイン | 体育祭は明日に延期 »

2021年9月10日 (金)

明日は体育祭!

 明日は、いよいよ体育祭当日です。

 今日は、各組で応援合戦の最終リハーサルや、委員会ごとで会場設営を行いました。応援合戦の練習では、明日に向けて3年生が気持ちを伝え、各チーム士気を高めていました。

 今年度の各色のテーマは、赤組が「アベンジャーズ」、青組が「青龍」、黄組が「雷霆」です。それぞれのテーマを表現した衣装や団旗を用いた、応援合戦は見物です。また、大縄跳びやリレーは、学級対抗で競技を行います。白熱した戦いが期待されます。生徒達が全力で取り組む姿が、今から楽しみです。

 なお、今年度の体育祭は、新型コロナウイルス対策として、無観客で行います。保護者の観覧についても、3年生の保護者1名に限り、応援合戦のみ観覧可能としています。競技の様子は、大会の後、ホームページでも公開します。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

Dsc_0070

Dsc_0113

Dsc_0201